2013年4月5日金曜日

黒田節だよ人生は

今日はなんと言っても日銀の異次元金融緩和です。

上手く波に乗れたおかげで一日の収益としては最高を叩き出せました。一日前にシコっていたショートポジションをある程度上手く処理できていた事と、追加緩和発表前に作ったショートポジションを日銀公表文の内容を素早く掴んでドテンロングできた事がものすごい満足でした。

そんなわけで、今日の夕飯はステーキでした。アベノミクス万歳。

帰ってから日銀の緩和内容の精査とかしようと思ったんですけど、思いの外トレードに疲れてしまったので先送りします。ざっと見た感じではJ-REIT買入れはちょっと怪しい気がするんですけど…ゴニョゴニョ。

後日、まとめられたらまとめます。今日はここまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿