2013年4月1日月曜日

ブログスタート!

皆さんこんにちわ。

四方山饅頭です。性とか名とかありません。四方山饅頭です。

ブログを始める事は昨年の目標になってまして、2013年も継続して今年の目標に据え置いていたのですが、このままだと2014年どころか2015年も危ういくらい始める気配が感じられないので、新年度初日かつエイプリルフールというこの良き日に、エイヤっ、と始める事にしました。ブログ自体エイプリルフールだったと言って逃げ場を作っているのは大人の都合です。

個人投資家として生計を立ててますので金融市場の話がメインになろうかとは思いますが、 それ以外にも色々触れて行きたいと思います。

基本、備忘録として活用するだけになるのかもしれません。今後の成行次第です。

それではブログスタートです!

0 件のコメント:

コメントを投稿