2014年5月30日金曜日

Panasonic Storeの罠

先日、以下のエントリを書きました。


ソニーストアの罠
http://v-masuo.blogspot.jp/2014/05/blog-post_19.html



ソニーストアを通じての購入物に対して転売を禁止しているし、延長保証は第三者へ譲渡すると保証終了するし、これってどうなの?一般的?という疑問がフツフツと湧いてきたので、今回は家電メーカーの雄たるPanasonicのオンラインストアを調べてみたわけです。






(゚д゚)!
なんと!ソニーストアと一緒ですね。

これ、オンラインストアで買うと通常1年のメーカー保証も無くなってしまうのでしょうか?量販店で買った場合はレシートさえあれば大丈夫ですから、たぶんそれと足並みを揃えると思うんですけど…。

とにかく、オンラインストアの延長保証は将来売却する時の足しにならないと考えておいた方がよさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿